南太平洋の旅(18)

クルーズの旅も残す所3日。 マウイ島、カウアイ島、そしてホノルルがあるオアフ島でおしまい。 荷造りもはじめなきゃいけないし、何となくブルー。

ブリッジにご招待いただいた夜は、シルベインとエドとイタリアンレストラン、サバティーニでお食事する事にした。 エドは会社から他の船への移動を命じられたばっかりで、やっぱり少しブルー。 それを吹き飛ばすためにも、イタリアンのおいしいものをたらふく食べるのはすごく良いアイディアに思えた。

スープとかパスタの写真は無し!

前菜の盛り合わせ

メインのロブスターとその奥にはランゴスチン(手長エビでいいのかなぁ〜)

これはおいしかった。イタリアンの定番デザートのひとつですよね。ババロアみたいなのに、キャラメルソースです。名前を知っていらっしゃる方いたら教えて下さい。レシピを探したいですぅ。 カクテルはメイトルディーのイサークからのプレゼント、ホワイトロシアンです。ちなみに左奥の丸いのはエドがオーダーしたティラミス。シルベインはダイエットでデザートなし。