万事休す



2008年10月6日

先月末は10日ほどお休みし、罪悪感に苛まれ、1日出勤するも役に立たず仕事をせずに帰宅。

数日後、再挑戦...6時間ほど仕事をして帰宅。
翌2日はお休みだったので助かった。(これ先週の事)

で、週末、ポチポチ(ぼちぼちではない)と仕事をして、
今日、月曜日仕事に行ったんだけど、
大トドの咳の発作がはじまり...

長い話しをまとめると、結局、帰宅する事になった。

心優しい先輩エージェント達から、完全に元気になるまで、無理をして仕事をしようなんて思わないようにとのアドバイス。

色々な検査を繰り返すも、原因が未だ分からないし、専門家に見ていただけるのは...23日だったけど、今日変更してもらっていまのところ16日だし、検査をして、その次のステップをとって、完全に治るまで、自宅療養するようにと、マネージャーの一人からも言われた。

体はピンピンしてて、家に居てもじ〜〜〜〜っとベットに入っているわけじゃないんですけど。と、告白するも、それでもその咳じゃ仕事にならないし、この環境は、症状を悪化させても良くはしないんだから休むように。とのこと。

で、凹んでます。

で、チェスターを抱えて、咳をして、薬飲んで、DVD観てしてたんだけど、このまま、ともすると数週間を過ごすかとおもったらゾッとして、何か『ためになること』しようと思います。かぎ針編みはしないの。時間つぶしじゃなくて、『ためになること』

まず、今夜は早寝!

明日は早起き!

ダラダラした生活にならないよう、己を律して過ごす。パンチパンチパンチ

はぁ〜。みんなに話したらちょっと元気になった。