今日から冬時間

今日から冬時間。
昨日の夜、寝る前、時計を1時間早くして寝ました。 目覚まし時計

体調回復、血圧をもう少し高めたい私は早寝/早起きを実行する事にしているんだけど、1時間睡眠時間が短くなると思ったらなぜか眠くなくなってしまった。

寝なくっちゃ、寝なくっちゃ、ただでさえ1時間短い!と思ったら更に目々が冴え渡り、結局寝たの3時でした。miniシュン 

で、眠りに落ちながら思う。エエエ~?? 7時に起きるってことは今朝の時間だと6時ってこと?? 日曜日の朝だし、もうすぐ3時だし、目覚まし時間のセットを8時に変更。

太陽そして朝が来た...

8時です。眠いです。

で、朝のお茶をいれるためお湯を沸かしたり、歯をみがいたり、そしてラップトップに電源を入れて気付く...7時??  

外は昨日までの8時並みの明るさ!

そっ かぁ~勘違いしてました。

実は昨日の夜、ラップトップの時間と携帯の時間が違ってた。ラップトップ2時、携帯3時。でなぜか3時を信じた私。 ラップ トップの時間もあわせようと何度も同期化をするもラップトップの時間が変わらないので、林檎社の失態にちょっとがっかりしたワケですが、私がボケていまし た。ラップトップは林檎社のプログラミングの成果で自動的に時間をすでに更新していてくれたわけでした。 ちなみに私はテレビを観ないので、テレビで時刻を調べるなんて事ができなかったわけです。

ともあれ、そういう事でアクシデントながら今日も無事に7時起き~。

有意義な一日を過ごし、もう夜の8時です。

明日は新しい週のはじまり、多いに頑張っていきましょう!

JudyCo