芸術は爆発だぁ!



2008年11月26日

先程、大家さんに頼まれて、彼のリビングの家具を動かす手伝いをしてきました。いよいよ大家さんも、彼のリビングルームに置くクリスマスツリーを飾るようです。

で、イスの背もたれにムンムンとエネルギ-を発する芸術的色彩の嵐!

"What are those?????"

正体は多分70年代頃のネクタイの束!だったんだけど、『こんなモン本当に首にぶら下げてたの???』っていうくらい派手と思いません? でも、サンローランが数本、ディオールが数本、私が知らないメーカーも ヨーロピアンで絹100%... チャリティーにあげようと思ったんだけどぉ...という事で、私がもらってしまった。

もちろん、ネクタイとして使うわけではないけれど、なんだかよく分からないけれど色彩の嵐がめちゃくちゃパワフルで、なんだか良く分かんないけど、なんだかいつの日か何を作ろう...と思いました。パッチワークでクッション?!?! スゴいパワフルなのが出来そうだけど、部屋の他のデザインに全く合いそうもないなぁ〜