Bosa Foods


イタリアンでお腹一杯になった私たちが、次にリンダに案内されたのはここ、BOSA FOOS. もともとビクトリアドライブにあったイタリアンのスーパーマーケットが拡張して2件目を建てたもの。イタリアンのスーパーはもっとこじんまりとした家庭営業っぽいものが常なので、あまりに大きな建物にまずびっくり。

そしてその忙しさにびっくり。駐車場もいっぱい。中に入って、本当にイタリアンなものばかりなのでこれまたびっくり。パスタメーカーだけでも相当の種類があります。

これ、両側、すべて乾燥パスタです。き、き、黄色い袋がある! というので飛んでいってみる。イタリア通のお友達Nピーちゃんが言っていたもしかして、Martelli のパスタ??と思ったけれど、違った。残念

オリーブオイル、チョコレート、クッキー、チーズ、保存食、ハーブ類、調味料、台所用品、様々な物があります。パスタを作る機会もあるし、もちろん illy のコーヒーもあるし

ストーブトップのイタリアンのエスプレッソメーカーの部品!
の品揃えも豊富です。

これはケイパーの棚の一部。
ケイパーだけでもこの品揃え!

デリのコーナーも充実で、生ハムやソーセージ、チーズ類の他にもオリーブや
アンティパスト等々、オードブルに便利そうな総菜が色々ありました。

思わずつぶやく...
「お腹いっぱいでよかった」
と、いうことで、バカ買いすることもなく
若干のお買物をして幸せな私たちでありました。

クリスマスのラッシュが終わった頃、
ゆっくりと買い出しに行きたいとおもいます〜。


BOSA FOODS
1465 Kootenay Street
Vancouver, BC V5K 4Y3
Phone:
604-253-5578