Milestones Grill & Bar

以前、バンクーバーに駐在していらっしゃったSさんが、バンクーバーへ立ち寄られるとのことで、友達何人かとロブソンストリートのMilestones へ出かけてきました。

Aちゃんが入れていてくれた予約が、しかも確認のお電話を頂いたらしいのに入っていないということで、ちょっとつまづきましたが、10分ほどでテーブルを用意して頂けました。

なにはともあれ、「Sさんおかえりなさい!」ということで、「乾杯〜」
総勢7人だったのでシェアしましょうということで、
メニューから色々な物を頼んでみました。

Spicy Thai Chicken Drummettes
ゴマの入った衣であげたタイ風ピリ辛手羽先

Milestone's Dry Cured Ribs
ドライリブ

Cajun Popcorn Shrimp
ケージャン風ポップコーンシュリンプ

どれも濃いめの味でビールがバンバンいけるようになっています。
腹ぺこ組さんがいたので、更にパスタなどなど...

Seafood Fettucini
海の幸のフェトチーニ

Grilled Chicken Pesto Fettucini
グリルチキンのペストソースのフェトチーニ

Seafood Salad
私の一番のお薦め、シーフードサラダ
見ての通り、巨大なサラダの上にグリルされたシーフードが
山盛りで美味しかったです。

大勢で行くと色々な料理を楽しむ事が出来ていいですね。

日本人のお友達と集まると居酒屋っぽいところへ行く事が多いですが、
たまにはこういうところも良いなぁ〜。

Milestones Grill & Bar
1145 Robson St.
Phone: 604.682.4477