気がつけば、今日は私の金曜日!

今日、仕事の後片付けをしながら、しみじみと『あああ、疲れた』。
気がつけば、今日は私の金曜日ではないですか! 
一週間、気持を集中させてお仕事に取り組むわけですが、段々と疲れが溜まって休みの日へとなだれ込むのが最近の私のスケジュールです。
明日はお仕事お休み。うれしいねぇ〜

今週末は復活祭で金曜日が祝日、連休です。金曜日はキリストが磔(はりつけ)になった日、そして3日後の復活の日が月曜日でイースターマンデーと呼ばれています。 

私の気分としては磔になった日を祭日にするのも良いけど、復活する月曜日の方もやっぱり祭日とした方が良いんじゃないかと思うわけですが、みんな休日をそこまでどん欲には求めていないんだろうねぇ〜。

本当はさっさとお風呂に入って今夜は早寝したいけど、今夜は太極拳の日です。
で、明日は秘密のプロジェクトが待っているけど、これは明日ゆっくり書かせていただきましょう〜