床工事

一部屋、やっと終わりそうでこんな感じになったのが24日のこと。それ以来、また進展していない...『もう一つの広い方の部屋においているモノをこっちに移動して...』ということだったので、次の日仕事で大変なのに遅くまで起きて移動したら、ベースボードの仕上げがあるから、又、部屋を空けるように...とメッセージをいただいたので、ベースボードは自分で仕上げれるので気にしないで下さいと言おうと思っている。

ストレス溜まってきています。キレそうです。でも留守宅に入り込む大工さんに逆ギレされてもこまるので、黙っています。

リノベーションは自分でするもので、ヒトに頼むもんじゃないねぇ〜と思っている自分が恐い。