癒されて


前日のみここ嬢のお誕生日パーティーは平日にもかかわらず午前3時までおよび、その上帰宅後、チェスターとの散歩、たずさわっているプロジェクトの資料作成等があり、ベットに入ったのが朝の6時、『同地点時差ボケ』炸裂でした。

28日は朝、10時過ぎ、目を覚ます。あああ〜、なんか体がホンモノでない感じ。分かっていただけます? でも28日は私の妹兼、姉兼、母兼、子であり、長年の友人である幻のカリスマエステティシャンみさき嬢から、久しぶりにフェイシャルをしていただく大切な日!ウダウダしていられません。

3時半、彼女のサロンへ! 

毎度のことながら、積もる話しやアホ話しに花を咲かせ、毛穴の奥の奥まできれいにしてもらい、リンパマッサージ。 ギャー! いえ、気持いいんです。あの、痛キモチ良い感じ。

普段はそんなに肩が凝る方ではないんだけど、肩も凝っている感じ。

みさき グイグイ
わたし ギャー!

寝不足のせいみたいです。フェイシャルが終わると肌が綺麗だってことが、そういうことに疎いわたしにも分かります。昨日は二人でその後、お出かけの予定を入れていたので、メイクをしながら冷やしたワインとおつまみをいただいた。

二人が出かけたのは...続きは又後ほど。