空を見上げると

怒濤の日々が続いておりまして、かなりの精神修養を強いられている今日この頃、ブログの更新もままならず、写真ばっかりがたまっております。木曜日、お休みなので、いちごを摘みに行って〜、ジャムを作って〜、時間があったらブログの更新を一挙にさせていただきたく思っております。

嬉しい/楽しいことが多いからいいんだけど、イベントからイベントへと飛び歩いていると、スケジュール的な問題もあり、なんだかアセアセしてしまう。

そんな時、絶対に妥協できない普遍的な日常が私になんとかバランスをもたらしてくれます。例えばチェスターの散歩。近所を彼の足取りでゆっくり歩いているとやっと落ち着きを取り戻せます。 ほぉぉぉ〜っと、ため息とも深呼吸ともつかない、やっぱり深呼吸かな。

裏庭で空を見上げると、庭の桜の樹にサクランボがたくさんなってました。残念ながらかなり高い所になっているから届かないんだけど、なんだかちょっと嬉しかった。

明日はカナダの建国記念日(カナダデー)祭日で、あります。
でもいつものお給料の2.5倍!の為、朝7時半から仕事〜
なのでもう、寝ます!

おやすみなさい