初WiiFit & BBQ

今日は私が尊敬する飲食店プロデューサーT氏のお誘いで、彼の会社の社員寮となっている某所で、初 WiiFit を楽しんでまいりました〜。お食事はBBQ!いいですねぇ〜。夏真っ盛りの(?)バンクーバーです。 

ベランダではすでに『焼き』の作業が
始まっています〜

エビやホタテもあるよぉ〜
H君、感謝です〜
ベランダからの景色の一部
バンクーバーが誇るNHLホッケーリーグの
『バンクーバー、カナックス』の本拠地、
GMプレースというアリーナです。

エビもおいしかったけど、ホタテが最高においしかった!

後ろのトマトはYちゃんがその場でちゃっちゃっちゃ〜っと
作ってくれたトマトのサラダ。
バジルにボコチーニ(モッチェレラチーズの赤ちゃん)
ケーパーとバルサミコ酢のドレッシング
おいしかったよぉ。

こちらはJUDY子作の牛筋煮込み。トロトロでしたわよ〜
コラーゲン、コラーゲン!!

こちらもJUDY子作のえのきのベーコン巻き〜!
フライパンですると簡単だけど、
BBQでしたらさぞ美味しいだろうとおもって作ってみました。
でも火加減が難しくちょっと焦がしてしまった。トホホ

そしていよいよWiiFit!
登録してゲーム開始!
(注:この姿は私じゃないよ)
3人でボーリングして、一等賞とったのは良いけれど、
体重がノーマルっていうのもまあ納得するけど
Wii 年齢46歳ってどういうことよ!!!
かなり大ショックでした。

みんながWiiFit で、燃え上がっている間に
T氏はなにやらキッチンで作業中〜
おいしそうな香りがしてきたらぁ

こんなものが出来上がってきました。
残り物で作ったキムチ炒飯です。
辛〜い!!

WiiFit はかなりおもしろかった。私はそこまでやらなかったけど、汗だくになっている人も居たし、Mちゃんの友達はフラフープで一ヶ月3キロの減量に成功しただなんてお話しもあるし、ついつい私も買っちゃおうかなぁ〜って気になるけど、あったらついつい運動という名のもとにボーッとゲームに吸い込まれた私が容易に想像できてしまう。 

ゲームをさんざんやって、お腹もふくれたところで一旦お皿を洗って、あと片付け。

BBQまわりをきれいにしていたH君、ベランダの床まで磨き立ててました。そうよねぇ〜、食べ物落としたり、油分が飛んだりしているもんね! 感心しちゃった。

その後はちょっと前(2007年)の映画になりますが、クローズZEROの鑑賞会となりました。主演は小栗旬くんで、彼はこの演技で日本映画批評家大賞の主演男優賞に輝いたらしいんだけど、なにぶん花より男子ファンのわたしといたしましては、『花沢類、どおしちゃったのぉ〜』ですね、まさしく主演男優賞で、全くもって別人でした。

ともあれTさん&スタッフ、お友達の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。次回に向けて筋トレでもやっておきます〜