空飛ぶ焼肉屋女将の店、丸忠!

先日、友人と空飛ぶ焼肉屋の女将の店、丸忠へお出かけしてきました〜。

女将は私と同じ会社(元同じ会社、難しいねぇ〜このあたり)のCA、共通の友人もチラホラいるし、スッチー&焼肉屋の女将としての楽しいブログをお書きですが、お会いするのは今回がはじめてです〜。

彼女のブログ
http://maruchubbq.exblog.jp/

きゃ〜、なに、この美しいしとやかさ!! 目々のせいで未だに眼鏡生活、ほぼメイク無しの私と、いやだ、眼鏡とってもエレガントさが違う! あああ、反省。

今回の目玉はこちら。丸忠のレバ刺しです。誰かさんが『絶対にレバ刺しが食べたい!』しかもごま油とかニンニクではなく『おろし生姜醤油が良い!!!!』というのと、別の誰かさんが、『わたしと遊んで〜〜〜〜!』と泣いていたので今回のコラボ丸忠となりました。

実は私はレバ刺しは苦手だ! ついでにユッケも、ステーキのレアもダメ。トホホ できたらお肉はウェルダンが好きで、子供の頃、親から『お洒落じゃない』と言われていたため、私の中で焦げてないけれど良く焼けた肉をゆっくり食べさせてくれる人...、せめて何も言わずに食べさせてくれる人は好感度が高い! ともあれ

じゃじゃ〜ん、新鮮かつ美味しいお肉が並びます。

ジュ〜〜〜〜〜っ
左はいいかな、右はもっと焼けて欲しい。

途中から女将もテーブルに来て下さって
楽しい会話がはずみました。

最後はこれ!冷麺です。
丸忠のは梅味〜
さっぱりと美味しゅうございました。
女将!今度一緒に遊びましょ!
楽しみにいたしております。


Maruchu Japanese B.B.Q. Dining

#2065-4580 No.3 Rd. (Empire Centre)
Richmond, B.C.
Phone: (604) 214-3770

注:
アレ、なんだったっけ?今まで火曜/水曜の週休二日制でしたが、これから火曜日もオープンするんでしたっけ?水曜日もオープンでしたっけ?? ですので、お店に問い合わせてみましょう〜。私も分かり次第、更新します。