ヤードセール

えー、昨日はお日柄もよろしく、友達5人+出典/途中顔出し1人で、待望のガレージセールを行いました。 

???正確には一般家庭が行う車庫でのガレージセールではなく、アパートメントの前庭なのでヤードセールかな?  ともあれ、アラフォーガールズがこれだけ集まり、ここ数年に買い貯めた不要品を大放出!ですから、いやぁ〜、スゴかったです。

このプランは1ヶ月ちょっと前にもちあがり、各自自宅にて着々と品物の収集を行い、昨夜はヤードセール開催地となる某所にそれぞれの商品群を持って集まり、夜遅くまで値札つけを行い、当日は朝の7時半現地集合!! 8時半の開店を目指してがんばりました〜。

そして朝8時半!これを見よ!

柱にかかった大量の洋服! ブックオフも真っ青の本の山、電子レンジでしょ、とってもすてきだったんだけど、大皿が飾ってあるの見えます?

それにこの豪華絢爛扇ペア!

クマのプーさんに、寝袋、サイドテーブル
ゴッホの絵も並びました〜

準備ができた所で、ホッと一息
朝ごはんタイム!

と、ホッとする間もなく(笑)、
朝のコーヒーやお散歩に向かう人たちがいらっしゃいました。

ここら辺はまだ序の口、私が写真を撮っている時間もあったけど、徐々に怒濤の忙しさとなりました。

ガレージセール好きの私の目からみても、なかなか充実、お宝ハンターにはともて魅力的なガレージセールだったのではないでしょうか。喜んで下さる方も多く、わたしたちも不要なものを捨てること無く誰かに引き取っていただけたし、お小遣いも若干手に入り幸せ〜な気分でした。

なによりも、締めるところではぴしっと締めて、お互いにサポートしあい、共同で作業が出来るステキなみんなとこのイベントを楽しくできたってのがわたしにとっては一番の収穫かな。

楽しかったよぉ〜! みんな、ありがと!