明日からワイナリー巡り

それにしても今年の夏の慌ただしさは半端ではありません。日記に楽しい部分のハイライトを書いているけど、その他の時間は、もう、それこそビーーーッチリ仕事です。昨日、最後にお相手をした方は、来年の春の奥様のお誕生日の旅行をアレンジなさいました。

カナダ某所を出発し、フランクフルト(ドイツ)経由でギリシャのアテネへ! で1週間ちょっと。
そこからトルコのイスタンブールへ飛んで2日。
そこからアラブ首長国連邦(だっけ?)のドバイへ! そこで2週間。
全てファーストクラス。機種の関係上、ファーストクラスのキャビンがない場合はビジネスクラス!!

ステキ♥

ともあれ、鬼のように働いた後は『あそび』! 明日から数泊でオカナガンの方へワイナリー巡りに出かけてきます。私が出かける辺りの西の方は現在山火事でハイウェイも封鎖されとんでもない事になっているんだけど、一緒に出かけるのが、旅行の猛者、メリッサとタニスだもん、少々のことでは計画を変えません。ちなみに彼女たちは昨年はヨルダンとか、シリア、あとクロアチアを旅行! その前の年はエジプトにイスラエル!! あと、ラオスだったかどこかアジアの奥地にも出かけてたなぁ〜。

ともあれ、ゆっくりしたいんだけど、今回の旅、スケジュールの関係上、私は自分の車で片道5−6時間運転するので、体力勝負の旅になりそうです。

幸運を祈ってて! 
今日もバンクーバーはいいお天気。
チェスター、朝の散歩だよ。