絶対わたし、神様に愛されてるわっ!

わたし、絶対神様に愛されていて、神様はわたしが生きやすぅ〜いように物事をアレンジして下さっている気がする!

今朝の日記に明日からのワイナリー巡りの件と、スケジュールの関係上、自分で車を運転して行かないといけないって書いたんだけど、仕事場についてスケジュールのチェックをすると、7月25日のスケジュールにお星様マーク...

なんと同僚からシフトを取り替えっこしましょう!のお知らせ。彼女がわたしのかわりに25日は働いてくれて、そのかわりに、わたしは8月某日の彼女のシフトを代わりに働く事になりました。なので、行きも帰りも後部座席でウダウダ出来る! イェイ!

きっと神様が、『あたたた、この子にそんな長距離運転させたら事故る可能性高いし、ヘタをしたら罪のない野生の動物を轢くかもしれない!』とこのような手はずを整えて下さったんだとおもう。

と、言う事でわたしは明日からの荷造り中...ここ数日暑くてお気に入りのタンクトップを何枚か着てしまったので、ちょっと洗濯してきます。

ラララララ〜!