BOSS会@Shakin' Not Stirred

今月のBOSS会はバンクーバーの旧倉庫街、今では再開発が進み、超お洒落でトレンディーなイェールタウンにある007、ジェームスボンドをテーマにしたラウンジ/グリル、Shakin' Not Stirred で開かれました。奥のレンガの壁にかかった初代ショーン・コネリーの白黒ボンド写真見えます? ちなみに壁のテレビでは独断と偏見、わたしのリクエストで『007 カジノロワイヤルきゃ〜、ダニエル・クレイグですわヨ!

夏休みで家族サービス、日本への帰省/ビジネス等もあり、今回の参加者15名。それでも久しぶりのY君、パリ帰りのS君、久しぶりのTちゃん、ご来賓のOさん、はじめましてのS君...、と、BOSS会の本領発揮、人と人とのネットワークを作る楽しい会となりました。

お料理は全般に普通のバー料理...、

こちら、ヤムイモ(北米のサツマイモね)のポテチ

エビちゃんのグリル...

ブロシェッタ。
茶色いソースは醤油でも、トンカツソースでもなく、
煮詰めたバルサミコ酢です。


3種類のミニバーガーとレンゲにのったツナと
マンゴのサルサなど等がミックスになったもの

カラマリ(コダコのフライ)

と、いった感じでした。奥の個室的な空間を貸し切りにさせていただけたので、店内の喧噪とした音に対抗するよう、声を上げて会話をしないでもよかったので、良かったですね。 また、お店に入って直ぐは何となくダークであやしい感じだけれど、奥の空間は大きな窓から光が入り、空調システムではなく、窓を開けて外の空気が入って来て何となくまったりムード。

ジェームズボンドと聞いて、もっとハイテンションかと思い覚悟をしていましたが、心地良い&楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ〜。

S君、パリの写真とお土産話し、ありがとうございましたぁ〜。 先日フレンチビストロにも行ったし、なんだか最近フレンチと縁があります。なんだか久しぶりにパリに行きたくなっちゃった。

テレテレとお店から出ると数名はすでに立ち去った後みたいでしたが、最後に記念撮影〜。
実は気合いを入れて「つけま」してたって、分かるかしら?? 

さりげなくピンクのシャツとピンクのパンツがお揃いのT氏&N氏、なんか微妙に...お洒落。