オカナガンワイン紀行、バスルームの秘密

メリッサやタニスは小さな荷物一つで、世界中を旅するトラベラー! その荷造りのうまさにはホント感心してしまいます。

女が3人も一緒に同じ部屋で旅行をすると、なんだかバスルームがごちゃごちゃしそうですけど、いたってシンプル。実は去年のクリスマスにメリッサからタニスと私に送られたプレゼントがその秘密を解くカギです。

写真にあるようなアメニティーバッグをいただいた。留め金でタオル掛けとかドアとかにかけることが出来、中身も一目瞭然! ポッケが多いので、整理整頓もしやすくなっていますぅ〜。

ということで、3人のバッグが勢揃い! 手前の一回り小さいのがメリッサの、ブルーがタニスので、グレーのが私ので〜す。