JUDY子東京上陸!/予告編

ご存知の方も多いですが、私は嵐のファン。別名松じゅじゅと呼ばれ...ちゃんと嵐のファンクラブにも入っている。嵐ファンにとって今年は嵐結成10周年の大切な年、そのハイライトは10周年記念コンサート、5X10!!! 私ももちろん行きます! このコンサートは東京の国立競技場で28、29、30日の3日間に渡って行われます。何日のチケットになるか分からなかったので、そこら辺でまとめて休みを取るためにがんばりました。

夕方、東京のあきちゃんから電話がありました。
『嵐のコンサートチケット、28日だから〜』ですって!

私の有給バケーションは普通、春と秋に取るので8月末にまとまったお休みなんて有りません。それを捻出するため、最近の私は本当によく働いています。 そのために私のスケジュール帳を見るとぉ、日本へ行くまでもうお休みがない!!! でも、ファイトー、オーです。

日本に行ったら、嵐のコンサート以外にもお楽しみがてんこ盛り!私の夏休み!!すっごく楽しみにしています。