どうでもい飲会@あき

我らの愛するNご夫妻が東京からいらっしゃったので、土曜日の夜はダウンタウンにある『あき』で盛り上がりました。

このグループは老若男女混合チーム!きっとこの会がなかったらお話しをする機会もなかっただろうと思うような、世代を超え、地位や職業、性別、そういうのも越え、遊んでいただいたり、情報交換させていただいたり。

先日お邪魔した、『しま屋寿司』さんの情報もここのダブルK氏が情報源です。

さてさて、テーブルに渋めのメニューが並びます。
こちら、あんきも。

あと『あき』と言ったら焼き鳥、炉端もの。

お料理もおいしいですけど、今回の一番の収穫としては、今回東京からいらっしゃってたNご夫妻の娘ちゃん!彼女は長年の嵐ファンだったらしいが、このたび晴れてめでたく大学を卒業し、もうそろそろ嵐も卒業らしい...。!?そんなのアリ?!

どの程度卒業なのか半信半疑だったけれども、N夫人Cさん曰く、本当の本当に卒業してしまったらしく、今回の国立競技場にもいかないらしい! !!?そんなのアリ?!!

と、聞いて、もう脳みそで考えるよりも先に言葉が口から飛び出てました!

『ホントですか! あの、どんな小さいものでも良いんです、切り抜きとか写真とか、CDでもなんでも、ホントなんでも良いんですけど、もし捨てるなんてことになったら私に下さい!! あの、買い取ります! 』

Cさん 『ああ〜、もう随分、処分しちゃったよ〜。嵐もおじさんになったんですって!』

うぇ〜ん

ガビ〜ン!

強烈です。

ともあれ、気を取り直し、まだ残っていたらくれぐれも私に譲って欲しいと懇願する私でした。

コンサートまであと10日!時間が経つのが早くて驚愕の夏です。