ダッピーちゃんで脱皮する


日曜日の夜です。こんばんは!
巷の皆さまには週末の夜なれど、私にとっては
今日もお仕事したし、明日もお仕事、いつも通りの夜です。

プライベートな時間ってホント貴重だよね。 そんなこんなで今夜の私は女子力向上のため、ダッピーちゃんで脱皮しています!!

実は昨年冬、トレンダーズの経沢香保子社長のブログをみていたら、この恐るべき商品のことが書いてあった。もしかしたら似て非なる商品かもしれないけれど、とにかく液体に足をつけると足の皮全体がベロンとはがれるという商品です。

嵐のコンサートのため東京に行っていた時、団扇を探しに立ち寄ったドンキホーテでそれらしき商品を見つけて『オォォォ〜』って感じだったんだけど、恐怖の方が先立って買うにはいたらなかった。

しかしダッピーちゃんは角質に浸透するが如く、私の心にも浸透し、その後ちーさんとかき氷を食べた後、ついに渋谷ドンキホーテで購入してしまいました。実はちーさんも買っていた!暴露

本当はカナダに戻って直ぐはじめるつもりだったんだけど、台風が迫る東京で大雨の中、濡れた靴で歩き回ったおかげで小さいながらも結構深めのマメが足に二カ所も出来てしまった。それで、生体実験が遅くなってしまったんだけど、箱を見れば見るほど、恐怖で背中がくすぐったくなってくる、そういう商品です。

興味のある方、こちらネットショップへのリンクですけど、アップで写真が商品説明見れますのでどうぞぉ〜
http://www.kaiteki-shop.com/dappy.html

上の写真にあるように仰々しい箱だけど、箱の中には足の形になったビニールの袋が二つ(片足づつ計二足)その中に透明の液体がちょっぴり入っている。


箱の横の説明によると、上の部分をハサミで切って、足を入れて、液がこぼれないように注意しながら待つ事1時間から1時間半!

で、水で足をゆすいであとは5日から1週間で皮が自然にはがれるらしい。

と、言うことで私の足、今、こういう状態です。

小学生の頃の理科の観察記録を思い出す。結果が宣伝くらいには衝撃的であって欲しいような、恐いような。 ちょっと恐・楽しみ〜

ちなみにダッピーちゃんは私がつけたニックネームでほんとうは Mr.& Mrs. Dappy (ダッピー)という名前らしい。ネットでもドンキホーテでも買えるヨ。男性の皆さまもどうぞぉ〜

赤ちゃんみたいなプニュプニュの足になるかなぁ!