ダッピーちゃん、中間報告

今回は写真は割愛させて頂きます。きっぱり

エラいことになってきました。

ダッピーちゃんをやって早4日目くらいでしょうか。

翌日...足が何となく乾燥気味。普通だったらクリームの一つでも付けたいところだけど、つけない方がより効果的の言葉に踊らされ、ぐっとガマンした。仕事に生足にパンプスで出かけたんだけど、靴がなんかかぽかぽ抜ける...。ま、抜けないように気張って歩いて一日を過ごした。

二日目、三日目、日に日に足のおっさん化が進む。果たしてこれはダッピーちゃんの影響か、はたまた、クリームもつけないからいよいよ足が汚くなって来たのか定かでないけれど、とても女の子の足じゃあないような形相。足の皮が普段の三倍くらい厚くなった感じ!!! う〜ん、困った。

そして今朝、シャワーから出てまじまじと足を見たら、なんか皮がちょっと浮いて来た感じです。ダッピーちゃんの影響であって欲しい、ダッピーちゃんの効き目無しで足がこんなになってしまったって単なる皮膚病?!?!? 見たいなことになっていた。

さらに、それが乾燥して来ると、もう、スゴい! もし、砂漠で乾涸びた半魚人の死体をひろったら、きっとこういう足をしていると思う。

これ、本当に全部はげ落ちてくれるんだろうか? このまま、はい、これで終わり〜。みたいな形で、結局ぷにゅぷにゅの赤ちゃん足ではなく、カラカラの半魚人足で終わったらどうしようと、とても不安。

こうなったら、もう一挙に進行を進めて欲しいと願わずにはいられません。

明日はお休み!わーい。N美ちゃんとランチして、髪を切って、夜はBOSS会! ふふふ、嵐ファンの皆さん、聞いて聞いて! あのね、日本に出張してた友だちのM子がねぇー、Hanako と Non-no を買って来てくれたんだよー! 私がお世話になっているカリスマ美容師の元に預けてあるのでそれを取りに行くの。 ホント優しい人に囲まれて私って幸せだなーと切に思う今日この頃。 楽しいこといっぱいの忙しい一日になりそうです。