友情の翼にのって


1週間くらい前のちーさんからのメールにこういう文が...

そうそう、最近コンビニにJUDYさんに教えてあげたい!
って雑誌が2種出ています。
一つは「Hanako」嵐特集です!!
もう一つは「AGEHA」の別冊ヘアメイク特集!
バンクーバーで手に入るかしら?

友だちって有り難いものですぅ。親切でしょー。

もう、大人ですから、ageha は若干卒業しつつあるもののオホホ、『嵐』ですよ! そこのあなた、ああ、又だって顔しただろー。

早速、日本に行きそうな我が社の客室乗務員のお友達はじめ、メールを送る。 でも、みんな9月の日本行きは終わったみたいで、どうしたものか?? と思案していると..

そう言えばM子が日本へ行っていた!きっともう戻ってきてると思うけど...藁にもすがる思いで「まだ、日本へ居る?」ってメールをすると、まだ日本だと言う返事と、もう買ってくれたって!!! 感動だよね。めっちゃ重いのに。

ちなみに non-no は嵐のファンクラブからのお手紙(メールのこと)で、知ってたのだヨ。

私は普段ダウンタウンの方に出ないので、M子はそれをカリスマ美容師N美ちゃんに預けておいてくれて、N美ちゃんも橋渡し役ありがとー! それが晴れてめでたく私の元へ届いたというワケです。

non-no なんて買うの何年ぶり??? それにしても日本のファッションはかわいいねぇ〜。Hanako は東京散策情報満載! また東京行きたくなっちゃった。

そのうえ!! M子から届いた袋の中にはこっちこそお礼をさせて頂かねばイケナイのに、化粧ポーチのお土産まで!!! M子、すごく感謝です、重かったでしょ、今度肩をモミモミしてあげる♡

ね、ね、これだけでもハイテンション素敵な休日でしょ、でもね、もっと続くの。

そうそう、嵐の特集は舞台裏とか、国立のこととか、あと、オフィス嵐で、サラリーマン風嵐とか盛りだくさんです。 嵐ファンのそこのあなた、見たかったら言ってねぇ〜。