BOSS会@春秋火鍋Landmark Hot Pot


昨日の日記の続き!カリスマ美容師の元から帰宅した私は、シャワーを浴び、お出かけの準備です。 夜はBOSS会の9月定例会がありました! しかも私、幹事さんですぅ〜。

今回の会場は私の独断と偏見&重鎮の皆さまオホホホと協議の結果、春秋火鍋 Landmark Hot Pot House とさせて頂いたのは先日のブログに書いた通り。

少し早めに行って、テーブルの確認。あとサーバーの人との挨拶! メニューの確認等々をすませ、7時、メンバーの皆が集まってきました。 今回はペットグルーミングビジネスを屋っていらっしゃるKさんと、燃料電池や代替型エネルギ-関係の会社を経営するBさんがはじめていらっしゃいました。

食べ物の写真とか、鍋の写真、今回も撮ったんだけど、似たり寄ったりなので今回は省かせて頂いて、今回はちょっと違った話し。

日本から non-no と Hanako を抱えて来てくれたM子もそうだけど、次々に到着するメンバーの人たちに挨拶をしていると、S君の登場。 JUDYさん、これ!と渡してくれた袋には...

ジャ〜ン!

嵐の特集がついた雑誌二冊!! 実はバンクーバーのブックオフには嵐のお宝CD、DVD、雑誌系が結構あるのです。その確率、日本のそんじゃそこらのブックオフよりも高い!と私は思う。 また、実はバンクーバーには私以外にも嵐ファンが結構多く、ブックオフの店頭に並ぶお宝も、すぐに売れてしまう。(泣)でも、S君、私の嵐好きを知っているから速攻で押さえてくれたのです!

感動!嵐も感動だけど、S君の優しさに感動だよね。すると横に居たみここ嬢がやはりしみじみと、『S君は優しいよねぇ〜。この前はかくかくしかじかで...』ってスゴーく良い話しを聞かせてもらっちゃった。

更に感動〜! 話しにも感動!そして、そういう誰かの良いところをシェアしてくれるみここ嬢にも感動。素敵なんです、私のまわりに居る人たち! 

そしてこちら、

ジャ〜ン!

これはこの8月19日に発売となった嵐10周年記念のベストアルバムの初回限定版、即刻完売したCDです。この初回限定版には私がもっている通常バージョンには入っていない、嵐が選曲したシングルとしてはでなかったけど、この10年で外せない曲がおさめてある特別CDが1枚と、写真集&それらの曲に関してメンバーの一人一人が語っているブックレットが入っています。私も頑張って探したんだけど、見つからなかった。 でもBOSS会メンバーNさんの奥様Nちゃん、ゲットされました。 そこで良かったらJUDYちゃん貸してあげましょう!とNちゃんのやさし〜い申し出! で、Nさんが持って来て下さいました。

なんかちょっとウルッてきた。嵐だからじゃないのヨ。 

私のまわりに居る人たち、ホント思いやりの深い人が多く、さりげなく優しいんです。 コンサートの時双眼鏡を貸してくれたY子ちゃんもそう。 さりげない、ほんの些細なことに彼等の人間性の素晴らしさが光るの。  わたし、皆に同じくらい尽くしているかしらん? 彼等にとって私もせめて同じくらいにいいお友達であったらいいなぁ〜、昨日BOSS会で皆の顔を見ながらそう思った。

それにしても、嵐のファンで居るおかげで、今年は多くの新しい友だちに出会ったり、今回のM子、S君、Nちゃんの優しさに触れたり、やっぱり嵐って良い。 って結局そこに落ち着くのかよ、オイ。

明日、日曜日も私はお仕事!
朝早いので、おやすみなさーい。