ダッピーちゃんのその後

今夜はフリーということもあって、一挙に日記を更新しております。

お待たせいたしました。ダッピーちゃんのその後を聞かせろ! 一体あの後どうなったんだと問い合わせが絶えませんので、うやむやに済まそうかと思っていましたが、最終楽章...『ダッピーちゃんのその後』をお届けしたいと思います。



心臓の悪い方は
この先は観ないで下さい。

グロイのが嫌いな人、神経が繊細な人、
JUDYにほのかな恋心を抱いている人にも
見て欲しくないなぁ。

いない、いないってそんな突っ込みやめてよネ。 
これから食事なんて人も止めた方がいいかも。
正直、気持いい写真じゃあありません。




ダッピーちゃんをはじめてはじめの数日、段々と足の皮が厚くなって行くような、乾燥しているような何とも不快な感じと戦い、いよいよ、5日目位から皮の様子が変わり始め、1週間目の朝のシャワー上がり、足の裏を見て、ドン引きです。


足がこんなことになってました。


.....。


イヤだ、やっぱり写真みせたくない〜。

やっぱり、嫁入り前なので(爆)、ブログでの写真の公開は止めようと思います。

ともあれ、剥ける剥ける、もう恐ろしいほど剥けました。 

足の裏が終わっても、今度は足の指の辺りが剥けるし、その後、足の甲も剥けました。ま、一緒にビニール袋に入っていたからね、剥けるだけ剥けました。歩く摩擦で、皮が落ちるとイケナイので、靴下必須でした。(笑)

で、ダッピーちゃんの箱には無理に毟ってはいけませんって書いてあったけれども、お風呂に入ったりシャワーを浴びた後は軽石で優しくこすってあげました。そしたら皮がむけたはずの足から更に皮がむけました〜。

今は、普通に戻った。前よりも足の皮が柔らかくなったような気がする。 

足元のお手入れを考えているそこのあなた!なかなかお薦めです。

Y子ちゃん、顔をやった暁には結果を教えて下さい。でもダッピーちゃんの液に顔を1時間以上も浸けておくのは至難の業だと思います。

カンガルーちゃん、スケールの大きなあなたが好きです。全身ダッピ〜ホントにやることになったら東京までお手伝いに行きますので、早めに教えて下さい。