幸せのイクラ丼♡

昨日木曜日は本来ならお休みなんだけど、めちゃめちゃ忙しい我がオフィス。オーバータイムが出てますのでお仕事に出かけてきました。

折角のお休みだからちょっとは寝坊もしたいし、10時から8時間の仕事をする事にしました。一日を通して結構余裕で仕事をこなしてたんだけど、最後の最後にちょっと込み入った案件に当ってしまい、予定を更に20分ほど延長して計8時間20分のオーバータイム。 コンピューターをログアウトしたり、帰る用意をしているとFisherman のMatt氏よりお電話が入りました。知り合いの方のところへチャムのイクラが入荷したそうです! 
例の超高級特選日本の料亭用イクラです!。 ワ〜イ!

で、今朝、7時の私の朝ごはんは...、

ジャ〜ン! 
イクラ丼ですぅ。 

ま、これは写真撮影用のセットアップね。実際には大量に焼いた焼き海苔で、小さくとったごはんとイクラを巻き巻きして食べ、至福の気分、食欲の秋です。

その上今日は本当の休日! とても素敵な1日になりそうな予感。 先ずは洗濯?!(爆)