この冬の新作?

慌ただしくも楽しい毎日を過ごしています。みなさんはお元気ですか? 最近ブログをサボっていたので、先週くらいの話しから少々アップデート。

家の整理をしていてニードルポイントの素材の箱を開けてしまった。突如、ムラムラと創作意欲にかられてちょっとした小物を作り始めました。 大きさ的には小物なれど、今回のは型紙/デザインなしのちょっと奇抜なオリジナルデザイン。

上の部分も結局、何色っていったらいいんだろう?? 枯れた草みたいな色のところの色を途中で変更して、全部解いてやり直し。

裏面のデザインも何度も何度もやり直し、1日半、楽しんでしまいました。 何か作っているとワクワクする。 創造の秋!なのかな? なかなか満たされた思いでしたぁ。