Dot. Desserts

先日、デザートを食べるところを探していてネットで見つけたお店。目をひいたのは Parfait Bar.. の部分! と、いうことで、私となっちゃんはパフェを求めてダウンタウンを脱出し、キャンビーと41stにほど近いこのお店までやってきました〜。

なっちゃんのストロベリーパフェと、私のチョコレートバナナパフェです。他にもマンゴパフェとか、抹茶パフェとか、黒ごまパフェ!とか、パフェがいっぱいです。

モダンな美容院(?)みたいなインテリアで、静かです。女の子たちは感じよく、ゆっくりおしゃべりをするには良かったと思う。

それでもこの巨大パフェを平らげ、最高潮にお腹がいっぱいになった私たちはオークリッジセンターでウィンドウショッピングをする事にしました。

途中、靴屋さんを何件か見て回ったけれど、今年のプーツのヒールの形とつま先の形、なんだか私好みではない感じ...(泣)何件目かのお店で、遠目にも私好みのブーツがあって、コレコレコレ〜!って感じで撫で回していると....

プラダのブーツでした。バジェットオーバーです。 とても長靴代わりになんて使う度胸ありません。

と、いうことで今回は散財せずに帰ってきましたが、この秋は秋冬物のワードローブのアップグレードが必須の模様。 銀座が私を呼んでいるぅぅぅ〜


Dot. Desserts
5556 Cambie St
Vancouver,

Phone: (604) 327-6368