オリンピック会場でクリスマスパーティー!

BOSS会の翌日の金曜日は会社のクリスマスパーティーでした。会場は、2010年冬季オリンピック、フィギュアスケートの会場となるRichmond Olympic Oval です! 遠くから建物を見たことはありますが、中に入るのは初めてです〜。

玄関口の方はこんな感じ。12月から一般の方のスケートはオリンピックが終わるまで中止になるそうですが、そこのあなたもスケートをする事が可能です!

中はこんな感じ。私の記憶の中にある、どのスケートリンクよりも大きい! 多分..だけど、400メーターの陸上競技のトラックが入りそうな勢いです。思うに、もしかしたら2重構造になっていて、オリンピックのときは外堀側の今、みんながスケートを楽しんでいるところは観客席やカメラ、審判席の一部になって、試合用のリンクはもっと小さいのかも...。

とにかく大きなリンクです。 

私がこの写真を撮ったのはクリスマスパーティーの会場となった部屋がある3階部分です。リンクのまわり最新のエクセサイズのマシーンがずらっと並んで、会員はここでトレーニングできます。 たとえどんなに広いジムに行っても、狭い室内でのマシーントレーニングはあまり好きじゃあないけれど、ここだったら私もトレーニングしてもいいかも。

ともあれ、パーティーです。 うちの会社のクリスマスパーティー券には抽選券が付いていて、航空券やホテルの宿泊券から始まって、色々なお店のギフト券などなど、豪華な景品が当たるのです!!! そしてその抽選会に登録するためには券を買うだけではなく、会場まで足を運ばないといけないのです!!! それに会場はオリンピックの会場となる場所!!!

翌朝は朝の4時起き..なので、遅くまで居る気はなかったけれど、行きました。

そして、行くからには楽しむのです!!! 半端なことはしません!きっぱり
と、言うことで、久しぶりに2時間ぶっ通しで気合いを入れて踊り狂ってきました。

そして9時、シンデレラ並みにさっくりと、友達にバイバイして帰って来た。

翌日の朝のオフィス...パティーで一緒に踊り狂っていた仲間が仕事をしています。そして、休憩時間となると、マイ毛布などを握りしめ、仮眠室へ...

抽選の結果まで、私は居なかったので結果を知らない。何か当ったかなぁ〜? 月曜日お仕事に行ったら分かるでしょう。

Richmond Olympi Oval
6111 River Road
Richmond, BC V7C 0A2
778-296-1400
http://richmondoval.ca/default.htm