葉っぱ/Hapa Izakaya

11月4日、予てから計画していた自称『嵐級イケメン男子』たちとの飲み会にお出かけした。

某社のバンクーバーオフィスは(その会社の)世界の様々なオフィスに比べてもイケメン揃い!とのこと、それでは『是非』ということで、門外秘蔵の彼等との飲み会をお願いしたのでした。

ビールで乾杯してお料理を楽しみます。先ずお願いしたのは...

イカの姿焼き
全くもって私好み、
大変おいしゅうございました。

Mさんの好物、カンパチ

こちらはレンコン餃子

これはなんだっけ? 
唐揚げ?

巻物

これは...なんのお刺身だっけ?
食べたっけ??

久しぶりに会う友達、初めて会う人たち、会話もあちらこちらに飛んで楽しい夜でした。それ故に...じゃあ、ないんだけどお料理の写真も後は撮り忘れていた。

でも...じゃあ〜なかった...ヨ、ネ。

随分....ちがった、ヨネ。

けど、イケメン君たちと、おいしいお料理と楽しい時間をエンジョイしたので、結果オーライです。こうやって料理だけ見てるとホント日本みたい。また、皆さん、お付き合い下さい〜

葉っぱ/Hapa Izakaya
1479 Robson St.
Phone: (604) 689-4272