Marcello Pizzeria & Ristorante


コマーシャルドライブにあるピザに力を入れているレストラン、Marcello へ久しぶりに出かけました。

ここでは『職人!』って感じのイタリア人のおじちゃん達が木を燃やしている窯でピザを焼いてくれます。今日の職人さんは優男風イタリアンのお兄ちゃん(笑)がぼ〜っっと焼いています。彼女の事でも考えているのでしょうか?? でも、暖炉の炎を見つめるように窯の中をのぞいているので、ヨシとしましょう。失敗しないでね。

出て来たピザはまずこちら。なんだっけ? 
多分、お店の名前がついたピザ、
ケイパーとブラックオリーブにプシュート。
生地も薄く美味しい!!

トマトベースのボンゴレ・スパゲティーニ
こちらもアルデンテで美味しゅうございました。

Marcello Pizzeria & Ristorante
1404 Commercial Drive
Phone: (604) 215-7760