Simply Thai Restaurant


先日はY子ちゃんと、ダウンタウンでガールズナイトの予定、先日みここ嬢とおでかけしたNook がかなり気に入ってしまった私は、Nookでも...と、思いましたが、あそこのレストランは予約を取れないし、ザワザワしているので(私はあのザワザワ感も好きなんだけどぉ)ゆっくりお喋りが出来る新規開拓レストランへ乗り出しましたぁ!

ネット等で検索し、目星をつけたのはイェールタウンの端っこに近いタイ料理のお店。なかなか美味しそうだし、ホームページで見た限りはなんだか素敵なお店なんだけど、行ってみたらお客さんが一人も入っていなくて、入りそこなってしまった(笑)

Y子ちゃんと協議の結果、私たちが入ったのは彼女が以前食べた事があるという、Simply Thai というお店です。 今回私たちが頼んだお料理は...

チキンのピリ辛サラダ

またまた会話に夢中になって写真を撮り忘れてますけど、手前にチラッと見えるのがビーフの確か辛さの程度マイルドって頼んだはずだったんだけどかなり激辛ビーフのお料理と、真ん中のはグリーンカレー。

ダーリンが来て追加オーダーのパッタイ等々です。 実は私、パッタイがかなり好きなんだけど、ここのレストランのはかなり甘くちょっとハズレ。 しょぼーん

でも濃いめのガールズトークとともにおいしい料理をつまみ、幸せな夜でした。

気がつくとレストランに残っているのは私たちだけ。お店の人たちも明日のランチの用意に入っています。夜も更けて来た事だし...で、外に目をやると鉢植えのモミジの紅が、暗闇に美しいコントラストでした。

Y子ちゃん、ゆっくりお喋りして楽しい夜でした。また遊んで下さい!

Simply Thai Restaurant
1211 Hamilton Street,
Vancouver
Phone: 604 642 0123
http://www.simplythairestaurant.com/