明けましておめでとうございます!

皆さま、明けましておめでとうございます!


旧年中は大変お世話になりました。 2008年秋からの病気にはじまり、超低空飛行な2009年でしたが、ホント、みんなのお陰、すごく素敵な一年だったなぁ〜っと感謝の気持でいっぱいです。

みんな冗談みたいに思っているみたいだけど、のだめちゃんとベートーベン&ブラームスがターニングポイントだったと思う。(爆)

『嵐』に、限りない元気と、前向きに生きる素晴らしさを教えてもらい...。

なんしーの懐の大きさと聡明さ優しさに癒され...、

みここちゃんと大泣きしながら食べたイタリアンランチで新しい一歩を歩き出した。


職場に復帰し、よろよろと仕事を開始したんだけど、多くの仲間たちのサポートと笑顔、素晴らしいボスの庇護、ポジティブなフィードバック、仕事をする事の喜びを再確認したり、会社の分離/再編成を通して、仕事の環境が更に良くなったように感じたりしました。ラッキーだと思う。


BOSS会のみんなにもお世話になりました。
みんなはホント宝物、誇りです。 いつもノリノリ大成功であるワケではないけれど、厳しい時、大変な時もコツコツと頑張るみんなが愛おしいです。 たまたま、させていただいた定例会の幹事さん...、結局三連ちゃんでやらせていただいたけど、役に立てる喜びと、苦手なところになると、誰かがキラ星の如く表れて助けてくれる頼もしさ!に酔いしれて(笑)素晴らしい体験でした。また、させてね!


そしてマイフレンズ、あなたのことです〜!
心から、お世話になりました。そして2010年もどうぞよろしく。 


大雨注意報 発令中なれど、なんだか素敵な年になりそうな予感がいっぱいのバンクーバーより...

JUDY子