パワーカラオケ

数日前、Nちゃんより Twitter 上に 『叫び』が書かれてた。
『カラオケ〜!』


っということで、その叫びに飛びついた仲間数人で昨夜はダウンタウンでカラオケを楽しんでまいりました。

昨年夏までの私たちのカラオケスポットはコンビニ屋の上と決まっていた。そこが無くなってしまった今、私たちの選択幅は...ほとんど無い(笑)

そこで日本語の歌がたしかちょっとはあったと思われる Fantacity に出かけてきました。

もう、感動の連続でした。

分厚い本のほとんどは韓国語なれど、英語も日本語も結構新しい曲が入っていました。中でも、の曲の充実には目を見張るものがあり、マイガールこそ入っていなかったものの、Everything 入っていました。それ以前のシングルは多分全曲!全曲だよ! 入っていたと思う。 その上、BLUE とか Oh Yeah! まであるって、立派だと思ったわけです。

そして、昨夜は一緒に出かけたメンツが超・芸達者、素晴らしかった。 

マイケルジャクソンや X-Japan 、ひろみGO! が飛び出して来る頃には、果たして歌い過ぎて声が嗄れているんだか、笑い過ぎて声が嗄れているんだか、定かではない程の盛り上がりで、気がつくと4時間以上吠えていました。

写真、撮ったんだけど、スゴ過ぎてお見せ出来ません。(笑) 

楽しかったけど、 Mちゃんは今朝は7時からホットヨガに行ったはず。 彼女は今、恐ろしく厳しいダイエット中で、そのせいだと思う、肌のトーンが1つ明るくなってて、とっても綺麗になってた。 他のメンバーも責任のある仕事ややる事を黙々とこなしているんだろうなぁー。

行動力の美しさです。

私は...っと言えば、昨夜から降り出した雨に負けて庭仕事はしなかったけど、バスルームの壁のペンキ塗りをした。

明日からは仕事! オーバータイムが出ているので、これからしばらくは1日10時間ちょい勤務が続きます〜。っと言う事でお弁当作って寝よう。