ダッピーちゃんその後、優しい気持になれるから


1週間以上前、ダッピーちゃんになるとことを期待して、ダイソーで買った本来なら数倍に薄め、10分から15分足を浸して使う木酸液の原液に2時間足を浸すという暴挙に出たわたくしですが、恐ろしいことに私の足、ピクリとも変化がありません!!!!

その上、脱皮することを期待して更に手入れをしていないので、まるで原始人な気分です。そこで〜、ここ数日、足にクリームを塗ってY子ちゃんにいただいた上の写真の靴下を履いて、まったくもって少女な気分にひたっております〜。

靴下のままだととてもラブリーで赤ちゃんの靴下みたいですが、私が履くとぉ....

じゃ〜ん

このようになります。欠点はあまりにも可愛らしすぎるので、足を床につけない!なので、立たないといけない時は素早くぬがせていただいてるの。(笑)

でも全くもって『美少女』な気分にひたれるありがたい毛糸靴下であります。

Y子ちゃん、どーもありがとう。
感謝感激ですぅ。かわゆいぃぃぃぃ〜