ゼロワンのウニ丼だ、ド〜ン!

午前中、大家さんの病院に行ったりバタバタしたあと、ダウンタウンのなんしーさんのオフィスへ仕事に行った。 時間はもうそろそろランチタイム!

駐車場に車を停めて、歩道を歩けば...SUSHI ゼロワン!ではありませんか! 先程見かけたTwitter のつぶやきが頭をちらつく。 『本日のスペシャル、ウニのクウォーターパウンダー$9.99!』 超山盛りウニ丼、9ドル99!と言う事です。

オフィスへお電話。『今日のランチの予定はなんでしょうか?』

未定ということで、ゼロワンのウニ丼を買う予定である事を告げ、しょうこちゃんもウニ丼、ナンシーさんはマグロの漬け丼! っと言う事で話しがまとまった。

カズさんが作って下さっている間に、お店の写真をパチリ! まだまだランチタイムまで時間があるからか、まだお客さんの行列ができていない珍しい光景...。 

ウニ丼を抱っこして気分はスキップ状態でオフィスへ向かった。

じゃ〜ん!

これがゼロワンのウニ丼だ! ごはんの量結構あるんだけど、ウニの量が多いので最後の方は一口一口ウニの方が多いような超贅沢な案配になってしまった。 次回はごはん、大盛りか?? でも、女の子でごはん大盛りってどういうことよ?!?! しかも私、ダイエット中だったんじゃあなかったっけ???

っと、ほんの0.5秒くらい、頭の中で一人会話してましたが、とっても幸せ〜なランチタイムでした。

Sushi Zero One
559 W. Pender Street,
Vancouver, B.C.
Phone: (604)605-1625

Mon - Fri: 11:00 - 20:00
Sat, Sun: 12:00 - 19:00