写真整理をしながら..

本日金曜日も私の定休日。 廊下の天井のペンキ塗りと庭仕事少々、それから写真整理をしました。 

ブログを書いているので、文にあわせてどんな写真が欲しくなるか分からないので、私は結構沢山写真を撮ります。それこそ何千枚という写真が溜まっていたので、今日は2009年の写真のバックアップと削除等を行ないました。

で、写真を見ながら思ったんだけど、2009年は本当に良い一年だった。2008年末から続いた超低空飛行の1月や2月もこうやって写真を見るとそれなりの楽しみが点在してて、2月、3月くらいからはキラキラと輝く毎日で、今まで知っていた人たちもそれまで以上に愛しく大切に思え、それから新しい人たちともたくさん出会い、良い関係を築かせていただき、人とのお付き合いという点では感謝しても、したりない程充実していました。

辛く苦しかったけど、あの悲しかった時期は私にとって必要だったんだろうなぁーっと思える、去年の私と比べて格段に成長した自分がいる、それが嬉しいです〜。

明日は日系合同の新年会! この新年会、私は初参加なのですが、お料理がなんとおせちバッフェなんですって!

私はBOSS会の一員として案内係さんとバーのお手伝いをする事になってます! 目上の方が多いと聞いたので、パーティードレスではなく、おりこうさん晴れ着がないものかと悩みましたが、服装はかなり自由ということで、和装の方あり、キンキラキンもあり、ロングドレス、ミニスカート、はてはジーパンまで何でもオッケーとのことなので、私らしく楽しくお手伝いをさせていただこうと思ってます。

見かけたら声かけて下さいね!