シフトビッド


本日朝の8時半、私のシフトビッドの順番でした。

なにぶん、私の仕事場、大所帯です。仕事のシフトの入れ替えは半年に1度くらいの割合でおこなわれるのですが、その度に、上の写真のような何日のローテーションの何時から何時までのシフトで何曜日が休み!みたいなシフトがびっしり裏表に書込まれた何ページにも渡る資料が配られ、その中から好きなラインを年功序列の高い順に選んでいくわけです。

そして本日朝の8時半、いよいよ私の順番でした。結果的には決して満足なシフトじゃあなかったんだけど、寝込む程ひどいシフトでもなかったです。ここがスタート地点で、これからスタッフ間でのシフトの交換がコンピューター上の掲示板で華やかに(?)繰り広げられるわけです。

しばらく、仕事と自分磨きに励もうと思います!

まずは SUN RUN ! 今週から2分走って3分歩くのインターバルを1時間になりました。まだまだ余裕です。で、日曜日走った時、試しに中程で、3分走って2分歩く...にしたら、やっぱりキツかった(笑) 体ってホントうまく出来てるなぁ〜っておもいました。真面目に今週の練習を消化して、来週は笑顔で3分走ってぇのインターバルを出来るようになりたいなあ〜っと思いました。