聖火が家の前を走る!

オリンピックまであと4日! 仕事に没頭している私ですが、職場でもオフィスにたくさんの国旗が飾られ、会議室のひとつは休憩中のゲーム観賞用のお部屋にされ、廊下にでるとボランティアのひとたちに使っていただく部屋が有り、沢山のオリンピックオペレーション側からの伝達事項等が貼られ、もぉ〜、いよいよ始まる!って空気がムンムン!

一歩外に出れば、各国の関係者もバンクーバー入りしているし、櫻井翔君もバンクーバー入りしたってウワサだし、オリンピックに関連して様々なコンサートとかエキシビションもはじまってるし、そう、始まるんです。間違いなく。

で、昨日新聞に目を通してて急に飛び込んできた地図! オリンピックの聖火リレーの地図でした。

ジ〜ッと見るとぉ、なんと11日、
我家の前を聖火ランナーが走る!


その上、11日はお仕事お休み!! っということで、大家さんに頼んで家の前に国旗を掲げてもらいたいなぁ〜、なんてちょっとオリンピック気分の私ですぅ。

ちなみに詳しい地図とスケジュールはバンクーバー市のウェブサイトにありました。

http://olympichostcity.vancouver.ca/cityhighlights/aboutvancouver/2010hostcity/olympic-torch-relay-route.htm

楽しみぃ〜! どんなもんなんだろ??