BOSS会@Guu Garden 我殿

私が参加させていただいているBOSS会は、バンクーバーの30代40代の若き!ビジネスオーナーの集まりで、毎月定例会を開いています。 12月は企友会さんとの合同クリスマスパーティー、そして1月は日系合同新年会への参加を定例会のかわりに行ない、今回は久しぶりの純粋な定例会となりました。

今月はバンクーバーオリンピックのため、ビジネスで忙しい方も居るし、交通規制もめちゃめちゃ厳しいし、道路も封鎖されまくることになるし...で、日にちをウ〜ンと繰り上げ、昨夜2月1日に行ないました〜。

今回の会場は昨年末にオープンしたばかりのGuu Garden 我殿さん! 今回の参加者は25名!久しぶりに参加のメンバーも何人かいたし、初参加の人も4名! 準備期間があまりなかったこともあり、残念ながらゲストをアレンジすることが出来ませんでしたが、わたし的には充実の夜となりました。

Guu Garden 我殿さんと言えば『おでん』しかも関東風と名古屋の味噌煮込みおでんの2種類があります。それで、前もって色々とオーダーさせていただいたのですが、準備係さん(私のこと)すっかり楽しませていただいていたのと、テーブルが多すぎて全体的なスーパーバイスが出来ていなかったせいで会計時まで気がつかなかったんだけれども、お料理が足りなかったのだそうです。 あとー、みんなもっとバンバン飲まれるかと思ったんだけど、そこまでなかったようで、超お財布に優しいご会計となりました。

それはそれで皆良かったと思うけど、私の中に眠るおかあさん魂としては、みんなお腹いっぱいになったかなぁ?っとちょっと思いました。

ま、ダイエット中の女子も男子もいらっしゃるので、それはそれでオッケーと思わせていただこう。

でも、昨夜、私がボケていたのはそれだけではなく、

  • 人には名刺を沢山もっておいでねぇ〜っとか言っておいて、本人、名刺忘れました。
  • なんと写真を撮りそこなった! 全体写真を1枚撮ったんだけど、それ1枚だけ。
っということで、あまりにも沢山のお顔が写っているので、全員のお目々にお星様をつけていたら明日になりそうなので、今回は写真は無しヨ。

3月も楽しい企画が待ってます! 今月はオリンピック関連でビジネスが忙しいメンバーも多くいらっしゃいますが、頑張ってねー! 陰ながら応援しています。で、3月にまた皆ではじけましょー。