BOSS会@ハリウッドノース!

昨夜のBOSS会はいつもと趣向を変えて、ナナナント『カラオケ大会』で、ありました。

場所はバンクーバーの夜の社交場 Club Hollywood North ! 通常の営業が始まる前の2時間を貸し切りにしていただきました〜!
お食事はBarefoot Kitchen さんから、ケータリングサービスです。
その上、バンクーバーでのイベントの司会だったらこのお二人でしょ!っていう、RとNちゃんが、NHK紅白並みに(衣装替えこそしませんでしたが)仕切ってくださり、ノリノリな夜になりました。

幹事のSくん、今回の準備は本当に大変だったと思う。お疲れ様でした。

どれくらいヘビーなカラオケ会だったかというと、最初の曲が『帰って来いよ』そして次が『チャンピョン』、私自身も明菜ちゃんの『スローモーション』って感じで、もぉ〜80年代にタイムスリップ!って感じ。

時々BOSS会のあと、ハリウッドノースに来ても、マイクを握らない人も今回は美声を披露!って感じで、ひとり1曲づつ歌い、お腹も一杯になったところで一次会は終了〜!

そのまま、テーブルを少々片付けて2次会に突入〜!

でも今回のBOSS会での『わたしのメインイベント』はまだ終ってないのです。

わたくし、実はこの数週間、野望を胸に密かにカラオケの練習に励んでおりました! 課題曲は....コブクロの『ここにしか咲かない花』! ハモる練習〜、っということで頑張ってたんだけど、ハモる方の旋律だけ自分で歌えるようになったんだけド、主旋律が入るとがばーっと吸い込まれてしまう。 それでも頑張って練習してやっっと先週末くらいから、よく吸い込まれるところで、耳を塞いだら歌えるようになった! やれば出来るじゃん!

っということで、Rに主旋律を歌ってもらって挑戦〜!だったんだけど、私のマイク、音が入らなくなるし...、でRがマイクを差し出してくれたけど、耳を塞ぐも何も、Rの主旋律耳元で歌われたら何がなんだかよく分かんなくって主旋律に多々吸い込まれてしまった。(涙)

でも、ちゃんとハモれた部分もまあまああったので、頑張って更に練習しましょー!っと思いました。

BOSS会のメンバーは仕事もバリバリできるし、遊びでも芸達者な人が多い。 昨夜はいつもと趣向が違ったし、昨夜はメンバー数名のお誕生日ということもありシャンペンもオープンし、オール2次会(爆)な、楽しいノリでした。

さ、今日もお仕事、頑張りましょー!
皆さんも良い一日を!