元気です!

みなさん、こんばんは。お元気ですか?

わたしはとても元気に楽しく毎日を過ごしています。でも、気分が乗らなくてブログの更新をサボってました〜。おいおい 

このブログはビジネスに結びついているものでもないし、全くもって私の個人的なものなので、それも、まっ、私〜っということで、放置してた。 笑・あはっ、許して〜

今夜はどうした風の吹き回しかと言うとぉ..

明日は友達の家で、去年の8月国立競技場であった嵐のコンサートのDVDの鑑賞会。そして、明後日は大切な『どうでもい飲会』に参加の予定! 

なのに最近は坊っちゃんの散歩の後、ついつい素手で草むしり少々をやってしまうものだから指先の女子力が著しく低下していたので、手々の手入れをしてカワユイピンクのマニキュアをほどこし、それが乾くのを待ってるわけです。 

キーボードの上は、親指さえ気をつければ、マニキュアが乾くのを待つには結構安全な場所なのヨ。 最近ハマっているTwitterでつぶやくにしても、限度あるし、嵐DVD観てるとこれはキーボードをさわる必要がないので、手がなにを始めるかわからないし、それで思い立って久々のブログ更新と相成ったわけです。

ま、丁度、月も変わって5月だし〜、重いお尻をあげるのにはいいのかもぉっと思ったりしています。

ただ、気付けば12時まわってるし、どおりで思考回路がほぼ停止状態だ。 日頃4時起きの私は異常に眠くなってきたので、今夜はこれで失礼します。近いうちにまたアップデートします。

ではでは、おやすみなさい。

ううう〜、眠い。

でも気をつけて寝なくっちゃ、マニキュア乾いたつもりでも、時々油断して寝たら、自分の手を体の下敷きにして寝てたりして、乾いたはずのマニキュアに、シーツの布目がインプリントされてたりするんだよね。

無事、かわゆい爪先で目が覚めますように!