至福の嵐会


5月2日はお日柄もよろしく、待ちに待った嵐会へ出かけてまいりました。 私たちはこの日をどれほど待ちわびたでしょう! そしてこの日を楽しみにここ1ー2週間、どれほど頑張れた事でしょうか。 私はこのためにわざわざ仕事も休みを取りました。(爆)

今回の集まりは....

先日発売になった5X10のコンサートDVDの鑑賞会です!

会場はウエストエンドに住むMちゃん宅。当日はバンクーバーマラソンと日にちが重なってしまったために、ダウンタウンへ向かう車の交通規制が厳しいので、MちゃんとDVDの持ち主Nちゃんが場所や飲み物、食べ物の用意をしてくれて私とHちゃんは手ぶらで参戦という心づくしのセットアップです。

Mちゃん、Nちゃん、ホントありがとね。

一人で観てても充分に嬉しいけれど、みんなで観てノリノリに盛り上がる時間はサイコー!

でも、多くは語るまい。

DVDには昨年8月の国立競技場でのコンサートの2日目が丸々収録されているんだけれど、MCの最中、おもわず涙声になる初日の大野くんの部分とか、台風の上陸によって、半端じゃない大雨となった3日目の映像も存分に入っていたし、各地で行なわれたドームコンサートの様子も含まれ、大大満足な仕上がりとなっていた。

札幌公演の野太い声援は皆さんにも是非聴いて頂きたいです〜。


DVDを見終わって、Mちゃんが持っている Trouble Maker 初回限定版のDVDを観せてもらって、『やや小鳥』の話しをして、それからこれまたMちゃんが持っていた雑誌の実物サイズの嵐メンの写真にキャーキャー言って、その上写真まで撮って(爆)、大きな大きな幸せに包まれ、それぞれの家路へとつきました。

わたしとHちゃんの場合、その家路上にたまたまBOOKOFFさんがあった。

そしてたまたま5月9日までだったっけ?BOOKOFFさんでは2ドルの本がナント半額1ドルセールを行なっている!! 

そのうえ、バンクーバーのBOOKOFFの嵐充実度は素晴らしく優秀!

故に、お店を出る時には何冊かの本と一緒に、3月に出たばかりの嵐本を大切に抱えてた。(爆)

日本から遠く離れたバンクーバーなのに波長が合うステキな嵐友がいる事、すごく恵まれてるなぁ!っと思う。みんなー、とっても楽しかったヨ。どうもありがとー!!