どうでもい飲会 @ α(アルファ)

昨夜は我が愛するどうでもい飲会のみなさまと、イェールタウンにほど近いところにあるα(アルファ)で盛り上がってまいりました。

このグループは老若男女混合チーム! この会がなかったらお話しをする機会もなかっただろうと思うような仲間が、世代を超え、地位や職業、性別、そういうのも越え、遊んでいただいたり、情報交換させていただいたり、エネルギ-をもらったり、本当に愛おしい大切な人たちの集まりです。

今回は東京から、私が大好きなNさんご夫妻、そして、真剣に「今度、高校の卒業アルバム見せてください、絶対共通の友達いるゾ」なトロントのNさんご夫妻はじめ総勢21名の大飲み会となりました。上の写真は一番最後の写真。何人か帰られた方がいるのでちょっと人数減ってますけど、こんな感じのグループですのっ。

会は6時半からだったんだけど、私はちょっと遅刻してしまった。

お料理はこんな感じ...。

サーモンのお刺身をおろしポン酢で。

お肉系の春巻き風...

ダイナマイトロールかな?

豚しゃぶ系(爆)

牛のたたき〜

茹でたイカにアンチョビソースをかけたの

などなど。でも何よりものごちそうは写真には写っていないみんなとの色々な会話です。昨日の夜はY氏のお誕生日ということも発覚して多いに盛り上がりました。 名残惜しく2次会へも行きたくて後ろ髪を引かれましたが翌朝の仕事もあったので、帰宅ってきました。

ステキな人たちとの楽しい時間は、ものすごい活力になる! 今度、みんなで集まるのは8月くらいかなぁ〜? 楽しみにしています!