バケーション最終日!とキラ星日記

本日はバケーション最終日!ホントに楽しい10日間でした。 仕事柄まとまった休みが取れると旅行へ出ることが多かったけど、地元バケーションいいねぇ〜♪ 特に5月末は先日ブログへも書かせていただいた自分のお誕生日をはじめ、イベント目白押しなので超充実でした。

さてさて、昨日、一昨日とこれまたウルトラ級のイベントがあったので、それは別タイトルで書かせていただくけれど、それ以外のキラ星のような日々から、写真でご紹介出来る分を少々..自分のためにも書かせていただこう。

まずは私のお誕生日夜、次の日みここ邸で再び別メンバーでたこ焼きパーティーが開かれる情報を入手したので、それに乱入させていただいた! 

あの夜の一番の感動はYonetaQくんにチェスターのイラストを描いてもらった事だろう。彼のアーティストとしての新しい名刺をいただき、そのとき裏に好きなものを描いてあげると言われたので、チェスターの絵を描いていただいたのだ。ウケグチの加減といい、お目々の悟りを開いたサルみたいなキラキラ具合といい、まるでチェスターで感動した。

水曜日はダウンタウンへ出てカリスマ美容師さまのお店に立ち寄り、Y子ちゃんと...

80年代後半活躍したミュージシャン(みたいに見える)、この方とお食事しました。誰だか分かりますぅ?? で、最近不思議に思うんだけれど、指圧伝道師さまの布教の賜物か、最近わたしの身近にいらっしゃる方と写真を撮ると、なぜか親指をたててポーズをとる男子が非常に多い。ちなみにこの80年代〜90年代ミュージシャンは今では写真家として活躍していらっしゃるらしい...。

するとそれを嗅ぎ付けたこの方もいらっしゃった。

世界的な規模で活躍するマルティメディアプロデューサーでありトレンドの仕掛人C氏。どうも日本から飛び火してバンクーバーで盛り上がっている『ズラずら』の陰にカリスマ美容師奈緒美嬢とこのトレンドの仕掛人C氏がいるらしい〜。

ともあれ大切なランチデスけれども、私はZeroOne さんで、ゴージャスちらし寿司を堪能いたしました。
実はお腹がいっぱいだったんだけれども、日本から入ってきたばかりのハマチと私の好物『いくら』につられてオーダー。オーダーする時はY子ちゃんと『食べれない分はお持ち帰りにすればいいしぃ〜』なんて言っていたのに見事に完食だし、自分の食欲が恐ろしい〜

そしてその合間にナンシーと尚子ちゃんのところで必殺仕事人、仕事のお手伝いをし、そのあと、木曜日の大イベントに備えて、ダウンタウンで久しぶりのショッピング。

実は私はファッション系のお買物が苦手...。ぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しんで〜、ではなく必要に迫られて『狩り』に出る感じ。 で獲物が見つからず、打ちひしがれて帰宅する事しばしば.... 水曜日の夜ははじめ苦戦したものの、ふっふっふっ、ものすごく綺麗なブルーのカルバンクラインのドレスを買っちまったのだ!! 

さて木曜日!! 

すっごくステキな1日でした。 その事は次の日記で書かせていただこう〜