BOSS会 @ La Bodega

昨夜は待ちに待った5月のBOSS会という事で、ダウンタウンにある
La Bodega Restaurant & Tapas Barにて
『BOSS4周年記念、初夏の名刺交換会』
を行ないました。

会は7時から。私は準備係さんですから、BOSS会発起人の指圧伝道師さまと6時半にお店に到着。会場となる2階へ上がってみると...、
前日レストランと相談した通りにテーブルが並べられています。ホッ

そしてオーナーのセニョール・ホゼとメニューの最終確認。メンバーが順次到着し、歴代ゲスト有志の方々やメンバーのゲスト、さらに初参加の人、久しぶりに参加の旧メンバーなども集まり...アセアセ(汗)入り口で機転を利かせてずっとお手伝いしてくれたYokoちゃんはじめ、その他メンバーの皆さまありがとー!

さてさてだいたい皆さん揃ったところで、
指圧伝道師さんから参加者の軽い紹介と乾杯...
今回は総勢53名の会となりました!

予定通りお料理が並び始めます。あまりに忙しすぎてお料理の写真を撮りそこなってしまいましたが(涙)折角なので今回のメニューのご紹介です!
  • ラボデガサラダ(スペイン風ポテトサラダ)(冷)
  • セビチェ(魚のマリネ)(冷)
  • エビのガーリック焼き (温)
  • 特製ドレッシングがかかったポテト(温)
  • イカのフライ(温)
  • チキンの唐揚げ(温)
  • ショリゾソーセージ(温)
  • ムール貝のトマトソース(温)
  • マッシュルームのソテー(温)
  • サフランのパエリヤ
  • イカ墨のパエリヤ
でも私にとってBOSS会の一番のごちそうは『人』だと思う!
(念のため、人を食べるわけではありません)

サングリアが進むにつれ、
あちらこちらで談笑が始まります。

今回はこの歩き回って別のテーブルに行ったり、多くの人とみんなが話す機会を持てるようにとテーブルの並べ方を何度か変えたので、想像していた通りにみんなが楽しそうに時間を過ごしているのを見た時は、ものすごく嬉しかったです〜。

っということで、私もサングリアのグラスを片手にあっちにウロウロ、こっちにウロウロ〜

ツイ友になっていただいて本物に会いたかったMさん、はじめましてのIさんとWさん、久しぶりのMさん、も1人Mさん、そしてOさん、そしていつもいつも細やかなサポートと気配りをありがとうございます!スゴく頼りにしてますのHさん! と、ノリノリではしゃぐ私!

するとHさんと、会計を一手に引き受けて下さっているT氏より呼び出し! もうそろそろお開きの時間ですって! えええ〜っ。さっそく私のBFのY氏はじめ、じゅんこちゃん、しんいちくん、数名のみんなが速攻でお手伝いに飛び出して来てくれました。ありがたいねぇ〜

心残りだったのは、参加して下さった全ての方とゆっくりお喋りをする機会が無かった事。 でも多くの方とお会い出来てホントに楽しかったです。

来月のBOSS会でもまたみんなと良い時間を持てたら嬉しいなぁ〜 

昨夜の参加者の何名かがすでにブログに書いているみたいです!
是非、あわせてご覧下さい!

BOSS発起人、指圧伝道師さんのブログ
http://ameblo.jp/shiatsuvancouver/entry-10541502057.html

おしょうさんのブログ
http://ameblo.jp/navitourcanada/entry-10541404407.html

バンクーバー日々是々、モナちゃんのブログ
http://monachan.exblog.jp/12677491/

La Bodega Restaurant & Tapas Bar
住所:1277 Howe Street, Vancouver, B.C.
電話:(604) 684-8814/5
ホームページ:http://www.loopdeloop.ca/labodega/