夏だ! 嵐だ! 国立だ!!

先週のカナダの木曜日だったか金曜日だったか、ツイッター上で『嵐のコンサートの日程が決まらない事には夏のスケジュールを組めない!』っとぼやいたら、数時間後に嵐友経由でコンサート日程のスクープが流れ、ファンクラブからメールが届き、日本の新聞にも流れ、以来なんだか胸騒ぎな慌ただしい日々を送っています。

ご存知でない方のためにちょっと書かせていただくと、嵐のコンサートチケットは日本で最も取りにくいコンサートチケットの一つと言われています。

まず、コンサートのチケットを入手するためにはファンクラブの会員でないといけない!ちなみに現在の会員数約81万番台らしい...。

そうすると専用の申し込み用紙と振込用紙が送られて来て、それでないと申し込めない事になっている。

申し込みには第1希望から第3希望まで書込む事が出来、第4希望はコンサート代金の返金もしくは全国どこでも行くぞ〜!の2つから選択する事になっています。

当るのは一公演のみ!最高4枚のチケットに申し込めます。

悩みに悩んだ末、申し込みを済ませ、後は毎日祈りの日々です。神様お願い!コンサートにつれてって!!!

またコンサートの発表と同時に新しいアルバムが8月4日に発売になるという発表もあった。コンサートの事ですったもんだしていて出遅れてネットで申し込もうと思ったらアマゾンさんも、山野楽器さんももう予約終っただって!!  そこで、実家の近くのTSUTAYAさんに国際電話を入れて初回限定版を押さえました。ホッ田舎はいいねぇ〜

お母様!!ブブッ(笑)もしこのブログをご覧になられたら、後日お便りいたしますが8月の頭頃、そのCDを取りに行ってもらわないといけませんので、よろしく〜♪

北海道のコンサートは11月の13日と14日だからね〜!

で、コンサートにあわせて日本国内でも小旅行の可能性があるので、頑張ってお小遣いもためないといけないし、万が一に備えてコンサートの頃の休みもアレンジしないといけないので、発表以来、仕事がスローダウンしてもどんなにお天気が良くても、午後から出勤も早退もしないで、きっちり働いています!

ともあれ、夏だ! 嵐だ! 国立だ!!

バンクーバーはまだまだ時々肌寒いけど、気分的には一挙に夏に突入した感じ。今年の夏も燃えます!!!