ブログの衣替え〜♪♪

ミクシイ時代の懐かしいお友達からの書き込みを発見して、いそいそとブログにアクセスしようとしたらbloggerさんからメッセージ。このブログはグーグルのbloggerのサービスを使ってマイドメインでやってます。

なんでも新機能でブログのデザインが変えられるらしい。

bloggerさんの残念なところはテンプレートのデザインがほとんど無い!っていうところ。日本のサービスの充実度に比べると、はずかしくて言えないくらい数が少ないし、パッとしない。

それで私は今まで一番シンプルなヤツをさらにシンプル仕様にして、ちょっとしか知らないんだけど自分でイジイジとHTMLをいじくったものを使っていました。

今回の新機能も今までと大差ないけれど、さらにイジイジいじくって、こんな風にしてみましたぁ〜。ちょっと女子力が向上したかしら?? しばらくデザインがコロコロ変わるかもしれませんが、暖かく見守って下さいませ〜。