徒然なるままに

皆さま、如何お過ごしですか? 

私の方は週末素晴らしいお天気だったし、今朝はワールドカップサッカー日本vsカメルーン戦で日本が初勝利をあげたし、満ち足りた幸せな普通の毎日を過ごしております。

と言っても毎日毎日お仕事でちょっとお疲れモードかなぁ。

今日は夕方、とつぜん夕立のような雨と若干の霰がふって、雷が鳴った! 
ほんの一瞬で雨も止んだし雷も私の耳に聞こえたのは一回だけだったんだけど、雷に敏感なのがうちの坊っちゃん↑

毎度の事ですが、気の毒なくらいガタガタ震えるのでカンガルーのお母さんよろしくしばらく抱えていたんだけど、彼は小さいわりに大福餅みたいに実が詰まっててかなり重いのです。で、カンガルーを止めてソファーに座ったのが運のつき...いつの間にか爆睡いたしておりました。(失笑)

只今、夜中の12時。

坊っちゃんは...まだ爆睡しています。私も明日があるので茉莉花茶を飲み終わったら、ベッドに戻ろーッと。