カウンターをつけてみた

ブログのデザイン変更にともなって、新しいパーツをいろいろと付けてみました。左横の『花男ファイナル!』の広告見ていただけました?(っとちょっと自慢げ) でも、特筆すべきは、本日JUDY子のブログにもついにカウンターをつけたことでしょう!パチパチパチ 

カウンター。つまり『何人来て下さいました』って数字がわかるやつです♪

私のブログは全く個人的なブログだし、フリーブログのプロバイダーさんに所属しているわけでもない孤立ブログだし、ランキングもしてないし、本当に私を知っている極少数の人しか見てないだろうっと思っていたんだけど、20ウンアクセスもすでにあったみたいで、も〜びっくりした!

どこの誰か知らないけど、遊びに来てくれてありがと〜

カウンターがいつから数えているか分からなくなったら残念なので、このエントリーは私の備忘録♪ 最近サボり気味だったけど、もうちょっとちょくちょく書こうかと思い直したかなり調子が良い私でした。

あー!もう10時半だ! おやすみなさーい。