BOSS会@CHAU Kitchen & Bar

予告編にも書かせていただきましたように、6月23日(水曜日)はロブソンストリートにあるモダンなベトナム料理の店CHAU Kitchen & Bar へBOSS会の6月定例会参加のため出かけてきました。今回のゲストはパンパシフィック日産のCEO兼社長の赤堀正明さんです。 赤堀社長の経歴はこちらからどうぞ!

今回も準備係さんということで、色々と苦心しながらお料理を選んでみました。

まずはこちら、Rau Ram と呼ばれるパパイヤのサラダの上に巨大エビせん(?)が乗ったもの。私が作るパパイヤサラダはライムとガーリックとナンプラーが結構きいてますが、こちらのパパイヤサラダはかなり優しいお味です〜。

こちらはエビの生春巻き。
真ん中の濃い茶色の濃厚ソースを付けると
美味しゅうございました。

希望していたメニューを作っていないという事で
急遽代わりにオーダーしたエビと豚肉の揚げワンタン。 

こちらは鶏肉の春巻き。
Rさま、揚げ物が多くてごめんなさい。
指圧伝道師さまから聞いたよ。

こちらは写真がボケちゃったけど
エビのソテーに香菜のソースがまぶしてあるもの。
香菜、つまりパクチー、もしくはシアントロがスキか嫌いかで
食べれるか食べれないかが分かれますね。
食べれなかった方、許して!

こちらはこちらのお店ご自慢の CHAUフライドライス。ウェブサイトの美しい写真と盛りつけが違ったので、私的にはがっかりだったんだけど、数名のメンバーから美味しかったと言っていただけて嬉しかった一品です。

そしてこちらは車エビ入りのChay カレー。
ココナッツクリームの風味がきいててこちらも
気に入ったとの言葉を多く耳にしましたぁ。

今回のBOSS会には28名の方に参加していただきました。小さいけれど人気の忙しいお店でこれだけの大人数をうけていただくのはオペレーション的に大変かと思いますが、今回はオーナーのMariaさんとマネージャーのKarlos さんに下準備の段階から会の最中まで大変良くしていただいたおかげでとっても心強かったです。Mariaさんと記念の一枚〜♪


今回も初参加の方が何名かいらっしゃったし、赤堀社長においては、お食事の時間が無かったのではないかと思う程、会話がはずんでいらっしゃったご様子で、おかげで素晴らしい会となりました。

ちなみに他のメンバーのブログより...是非ご覧下さい!


いつものことながらBOSS会の一番のごちそうは人! とっても楽しかったです。 来月も楽しみぃ〜!

ではでは明日も早いので、おやすみなさい。

CHAU Kitchen and Bar
1500 Robson Street, Vancouver
Phone: 604 682.8020
http://www.chaukitchenandbar.com/index.html